Espoir(エスポワール)の軌跡

サラリーに頼らず、時間とお金を自由に楽しく使いたい!そのためのチャレンジを始めました。まずは不動産投資から!!時々ワインと、英語の予定です。

あけましておめでとう! お休みしていたブログを再開します!!

蓄積が十分できたので、また始めよう。

 

ランニングの途中で、

写真を撮ったり、

お店に寄り道するときに、

使用しているランニングアプリでは、

「Pause」ボタンをクリックして、一時停止をします。

 

f:id:espoir-nozomi:20160103225529j:plain

私は、これまでブログの更新を長らく「Pause」していましたけれど、

「Resume」して再び走り出そうと思います。

何だか清々しい気分です。

 

マンションは間もなく竣工だし、ワインもたくさん飲んでます!

 

f:id:espoir-nozomi:20160103224502j:plain

 

自宅用に購入したけれども、転勤で住めなくなったマンションは、

間もなく竣工です。

賃貸するための手続きがスムーズとはいえないけれど少しずつ進んでいます。

 

とても好きなワインは、「好き」だけで終わらせるのではなく、

「何か形に残したいな」と思い始め、

ワインを飲むときには、色・香り・味わいなどをメモに取ることを始めました。

 

再開したブログで、私の一歩一歩を記事にしていけたらと思っています。