Espoir(エスポワール)の軌跡

サラリーに頼らず、時間とお金を自由に楽しく使いたい!そのためのチャレンジを始めました。まずは不動産投資から!!時々ワインと、英語の予定です。

たかが靴下、されど靴下

週1断捨離、継続中でです

 

espoir-nozomi.hatenablog.com

 

毎週末の恒例行事になりつつあり、ちょっと清々しい時間です。

自分の中の澱を吐き出し、新たなものを入れるって循環を促しているようで、気持ちいいです。

 

今週のターゲットは靴下!断捨離して迎え入れたのはTabioの5本指ソックス

 

 

おいしくワインを飲むためには体調(体重!?)管理が欠かせません。

私はゆるゆるランニングを週3を日課にしています。

走っていて大事だなーと思うのは、靴下。

このTabioの足裏には滑り止めがついていて、シューズの中で足がずれることなく、インソールをグリップしたままランすることができます。

 

tabio.com

 

また、5本指に分かれているので、ラン前・後のストレッチ時に足指をぐっと握っての足首グルングルンも気持ちいい!

 

f:id:espoir-nozomi:20160207212109j:plain

 

カラーもいろいろ。

ランニングが楽しくなること間違いないですよ!